満員電車

 

おはようございますいーつ食べたいな。(笑)

 

久しぶりに仕事に行く支度が早く終わったので

早めに家を出たんです。

案の定、満員電車……

久しぶりすぎて押しつぶされそうだった

というか押しつぶされた!!!!

でも今乗ってる電車は座れてます\(^^)/

 

 

昨日、現場にパンを忘れて帰りました(笑)

まだ残ってた仲間にとっておいてもらってます

だから今日は忘れずに持って帰らなきゃね!

 

 

 

自分のお客様集めも大変な状況なんですが、

ある大好きなミュージカルのチケット先行販売が昨日から始まりました〜!!!!!

早速申し込んだよ!2公演!

1公演はダメ元、1公演はまだ取りやすいであろう席で

当たればいいな〜

3月はストレートプレイを1本

4月はストレートプレイを1本

が今の現状〜

ミュージカル観たい〜

あと、劇団☆新感線の『髑髏城の七人』という作品も観たいのでチケット悩んでます

 

 

 

今日もしかしたらキャスやるかもです!

19時頃かな〜

ツイートするのでよければ来てください\(^^)/

 

 

 

みぃ