握手会!

 

お久しぶりですー

やっと余裕があるよ(笑)

 

タイトル通り

初の個別握手会行ってきましたん\(^o^)/

1部でゆっかー、3部で小池氏とってました。

 

3部最高だったの!

みなみちゃん可愛すぎな件😂😂💓💓💓

同じ女として辛いよ!!!!(笑)

 

 

「はじめましてなんです」
『ありがとう』
「みなみちゃん、可愛くて憧れです!」
『ありがとう😊』(私の顔包んでくれた!)
【時間です】
「ありがとうございます」
『うん!ばいばーい』【時間です】
「ばいばい!」

 

 

普通に握手だけだと思ってたら顔包んでくれるとか何事!?(;;)

ああ、こんな可愛い子になりたい!

痩せよ!ってなった(笑)

 

 

私事、今年はバイト三昧になりそうだから

自分磨きがんばる⤴⤴⤴

久しぶりに前髪も作ったし、メイク道具も

最近新しくしたしね\(^o^)/

 

 

リア凸も沢山の方ありがとうございました🐰💭

人見知り発揮してたけど、少しでも喋れてよかったです😊👌🏻

 

 

 

次はいつ行けるかわからないけど、もしあれば小池氏いくね!