おねむ

 

▽・w・▽こんばんわんこ

 

 

みぃただいまおねむです。

現場が11時から始まり、まきで終わったものの

その後は大人数で公演を観に。

移動中も寝ちゃうし(同期の男の子と隣だったのに二人とも寝てて正面の同期に起こされた(笑))

今も眠いしお疲れモード(笑)

 

日曜日までしかきちんとした稽古期間がないので力を振り絞って頑張ります!

今日結構段取りもなんにも出てこなくなって焦ったけどね(;;)

 

 

朝は電車の中で火曜日のドラマ『カルテット』を観ました!

満島ひかりさんも高橋一生さんも素敵で……

電車の中で発狂しそうなほど(笑)

おかげで乗り過ごしそうになりました(><)

きちんと降りれましたけどね(笑)

1週間は無料なのでオンデマンドでよくドラマは見ています。

 

 

それでは、ある方からの連絡をまちながら、

バスは寝ようかなと思います( ˆОˆ )♪

家に帰ったら衣装の段取りをしないとね

 

 

みぃf:id:ymdmr:20170209205654j:image