2017年2月2日

はじめまして。

山田みぃと言います。最初に言っておきますが、偽名です。笑

これから書くこのめるぺは事実と空想を織り交ぜたブログになります。出てくる人物(映画などの感想で出てくる芸能人以外)は仮名です。

ご理解ください!🐰💭

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

今月は1本現場がありまして、今はその準備をしています!(^^)

そのために最近黒髪にしました!

本番までに色落ちしそうだけど。笑😃

まあしたらしただね。笑

 

最近は電車移動をしてるんだけど、仲間と帰ることが最近のたのしみ(((o( ˙-˙ *))o)))

沢山仕事の話とかたわいない会話とかして楽しんでる🎶

この時間がずっと続けばいいのに〜とか思ってる!笑

 

 

プライベートではダイエットしてます(笑)

とかいいながら食べたいものは食べるけどね

とりあえずがんばろー!!

 

 

 

明日も学校に仕事にがんばりましょ〜

 

 

ヤマダ