元気に

 

おはようございます(^^)

 

今週はお仕事本腰です、

昨日から再来週の初め頃まで休みがありません

そのためにも日曜日は食べたいものを食べてきました☺︎

お蕎麦とミニ天丼のセット

和食が好きなんです

美味しかったです(^q^)

 

お仕事はやっと楽しくなってきた

楽しくなるまでが正念場、

楽しくなってからもどれだけ吸収して

成長できるかが、問題なんですけど、

このお仕事の現場が始まってから

向上心しかない!!!

楽しい限りです☺︎

帰り道もお仕事の話やプライベートの話をしながら仲間と帰るのは楽しいです( ˆОˆ )♪

 

昨夜、久しぶりにキャスを配信しました。

最初の10分くらいは個人枠、後半20分くらいはFFの方とのコラボ枠で行いました。

最終的に計47人くらいの方が来て下さり、

久しぶりのキャスだったのに嬉しかったです\(^^)/

もっともっと来てくれるようにみぃも頑張りたいです ♪

正直、キャスって何を頑張るんだろう(笑)

 

 

 

 

今日も学校にお仕事に頑張りましょう〜(笑)

(私何者だよ(笑))

 

f:id:ymdmr:20170207083352j:image

こんな女の子になるのが目標◎

ダイエットしなきゃな〜(><)

 

 

ヤマダ