握手会!

お久しぶりですー やっと余裕があるよ(笑) タイトル通り 初の個別握手会行ってきましたん\(^o^)/ 1部でゆっかー、3部で小池氏とってました。 3部最高だったの! みなみちゃん可愛すぎな件 同じ女として辛いよ!!!!(笑) 「はじめましてなんです」…

お題更新!

今週のお題は「新しく始めたいこと」だそうです。 ん〜なんだろうか。 とりあえずひとつ言えるのは今の現場が終われば、ひと段落して、次の現場に行ける人には通知が来るシステム。 ということは通知が来ないと無職なわけで。 そしたらなにをしようかな。 新…

おねむ

▽・w・▽こんばんわんこ みぃただいまおねむです。 現場が11時から始まり、まきで終わったものの その後は大人数で公演を観に。 移動中も寝ちゃうし(同期の男の子と隣だったのに二人とも寝てて正面の同期に起こされた(笑)) 今も眠いしお疲れモード(笑)…

満員電車

おはようございますいーつ食べたいな。(笑) 久しぶりに仕事に行く支度が早く終わったので 早めに家を出たんです。 案の定、満員電車…… 久しぶりすぎて押しつぶされそうだった というか押しつぶされた!!!! でも今乗ってる電車は座れてます\(^^)/ 昨日…

元気に

おはようございます(^^) 今週はお仕事本腰です、 昨日から再来週の初め頃まで休みがありません そのためにも日曜日は食べたいものを食べてきました☺︎ お蕎麦とミニ天丼のセット 和食が好きなんです 美味しかったです(^q^) お仕事はやっと楽しくなってきた …

2017年2月2日

はじめまして。 山田みぃと言います。最初に言っておきますが、偽名です。笑 これから書くこのめるぺは事実と空想を織り交ぜたブログになります。出てくる人物(映画などの感想で出てくる芸能人以外)は仮名です。 ご理解ください! - - - - - - - - - - - -…